新たな男性像“けだもの男子”がここに誕生! 次世代を担う若手俳優陣が集結して人気コミックを実写ドラマ化! dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」制作決定

新たな男性像“けだもの男子”がここに誕生! 次世代を担う若手俳優陣が集結して人気コミックを実写ドラマ化! dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」制作決定
       
作品数NO.1の映像配信サービス「dTV」は、フジテレビとタッグを組んだ共同製作ドラマとして、次世代を担う若手俳優陣で人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマを制作することが決定致しました。

全女子憧れのS級イケメン”けだもの男子”が登場する胸キュンMAXな青春ラブストーリー
dTVは数々の国民的ドラマを生み出してきたフジテレビとタッグを組み、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎を主演に迎え男女6人の恋物語を描いた「Love or Not」をはじめ、社会派ドラマの名匠である野島伸司が脚本を手掛け、新たな男女関係とし注目を集める”パパ活”を題材に、男女のスキャンダラスな恋愛を描いたドラマ「パパ活」など配信ならではのオリジナルドラマを共同製作。今回は、これまでの2作品とはうってかわって、過去の少女マンガのイケメンキャラを遥かに凌駕し、けだものの如くワイルドでモテまくるS級イケメンとの恋を描く人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマを制作いたします。 「花にけだもの」は、人気少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で2010年から2012年まで連載され、累計発行部数200万部を突破した人気コミック。同作は、見た目や発言はもちろん男らしい!けど、好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリー。草食系男子や塩顔系男子に注目が集まる昨今、全女子が潜在的に求めている強引で男らしいS級のイケメンたち “けだもの男子”が今秋女子たちを虜にすること間違いなしです。本作はdTVとFODで今秋より同時配信いたします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月18日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。