松本潤さんが、AERAの表紙に単独“初”登場!撮影は蜷川実花

松本潤さんが、AERAの表紙に単独“初”登場!撮影は蜷川実花
ニュース週刊誌「AERA」は、10月2日発売の10月9日号で、行定勲監督作品「ナラタージュ」(10月7日公開)に主演した松本潤さんを表紙に起用しました。撮影は、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。

[画像: https://prtimes.jp/i/4702/281/resize/d4702-281-119071-0.jpg ]

松本潤さんが単独でAERAの表紙に登場するのは初めて。
蜷川実花さんの父、蜷川幸雄さんの舞台にも出演したことのある松本さんは、インタビューの中で、実花さんが用意したたくさんのネオン管を使ったセットを見て「幸雄さんを思い出しちゃいました」と話しています。
こちらの写真は、中面カラーページでご覧いただけます。

中面のカラーページでは、映画「ナラタージュ」で共演した女優の有村架純さんと対談もしています。共演したのは2年前のドラマ以来というおふたり。有村さんは、みんなが幸せになれるように瞬時に判断し、いい答えを出す松本さんのプロ意識の高さに驚いたと言います。ふたりの話題は、恋愛や仕事関係におけるコミュニケーションにも及びました。AERA10月9日号の松本潤さんは、表紙、単独インタビュー、有村架純さんとの対談と豪華3本立て。

■AERA 2017年10月9日増大号
発売:2017年10月2日(月) ※地域により発売日が異なります
特別定価:410円(税込)


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月29日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。