銭湯の日(10月10日)に誰でも無料で至福の体験ができる「至福のひととき湯」を期間限定でオープン!

銭湯の日(10月10日)に誰でも無料で至福の体験ができる「至福のひととき湯」を期間限定でオープン!
新CM「日本のひととき 銭湯篇」公開中

 日本たばこ産業株式会社(東京都港区、代表取締役社長:小泉 光臣、以下JT)は企業CM「日本のひととき 銭湯篇」の放映(10月1日開始)に合わせて、東京都杉並区の銭湯「小杉湯」とタイアップし、銭湯の日である10月10日(火)~10月15日(日)の期間限定で至福の体験ができる銭湯「至福のひととき湯」をオープンします。またオープン初日の10月10日(火)には誰でも至福の体験をいただけるように無料で開放し、バリスタが淹れる本格コーヒー牛乳も無償で提供いたします。「至福のひととき湯」では果物やハーブで彩られた特別なお湯を中心に、様々な至福の銭湯体験をご提供させていただきます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/17016/6/resize/d17016-6-973828-0.jpg ]

■「ひとのときを、想う。~至福のひととき湯~」実施背景
 JTは「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想う企業だからこそ生み出せる価値を、お届けしたいと考えています。銭湯は、古くから多くの人が集まり、家族・友人・地域のつながりなど、多くの人と人との間に、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」をつくってきました。人々の「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を大切にしていきたい。そんな想いから、銭湯の日に誰でも無料で“至福のひととき”が堪能できる銭湯をオープンします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月2日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。