株式会社KIRINZが女子大生PR委員会・女子大生マーケティング委員会を活用したプロモーションのサービス提供開始

株式会社KIRINZが女子大生PR委員会・女子大生マーケティング委員会を活用したプロモーションのサービス提供開始
2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チーム

 株式会社KIRINZ(本社:東京都港区南青山、代表取締役社長 :鵜池航太、以下KIRINZ)は、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チーム女子大生PR委員会・女子大生マーケティング委員会を活用したプロモーションのサービスをリリースいたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/19847/13/resize/d19847-12-796607-0.jpg ]


現在、日本国内におけるインターネットユーザーのSNS利用率が上昇しており、テクノロジーの発展と共に、様々なSNSサービスが普及しています。大学生が発信する機会が増加し、個人が大学生として影響力を持つことも多く、生活者の消費行動に与える影響も大きくなってきています。
そうした背景から、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チーム女子大生PR委員会・女子大生マーケティング委員会を活用したプロモーションのサービスの提供を開始いたしました。
(サービスURL:http://kirinz.tokyo/lp


女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチや商品モニタリングを行い、現在の市場を把握。

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