
中国向け越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営する、Inagora(インアゴーラ)株式会社(代表取締役:翁 永飆 所在地:東京都港区 以下「インアゴーラ」)は、株式会社コーセーの通信販売専門子会社であるコーセープロビジョン株式会社の販売するブランド「米肌(まいはだ)」の商品を、2017年10月18日(水)より『豌豆公主(ワンドウ)』に出店開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15714/49/resize/d15714-49-365560-2.jpg ]
インアゴーラは、日本の通販市場で人気の「米肌~MAIHADA~」の中国展開をサポート致します。「米肌~MAIHADA~」は、造り酒屋に古くから伝わる醸造発酵技術を応用して生まれた成分「ライスパワーNo.11」を主要成分として配合した、加齢とともに低下する肌の水分保持力に着目したスキンケアブランドです。30~40代中心の乾燥、毛穴、ハリ不足に悩む女性を対象とした「肌潤化粧水」「肌潤クリーム」「肌潤改善エッセンス<医薬部外品>」等、合計16種類の商品を販売します。インアゴーラはコーセープロビジョンとともに、日本の独自技術を活かしたスキンケアを提案していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15714/49/resize/d15714-49-460161-1.jpg