コーセー通販ブランド「米肌~MAIHADA~」中国向け越境EC『豌豆公主(ワンドウ)』に出店

コーセー通販ブランド「米肌~MAIHADA~」中国向け越境EC『豌豆公主(ワンドウ)』に出店
10月18日(水)より「肌潤化粧水」「肌潤クリーム」等16種類の商品を販売開始

 中国向け越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営する、Inagora(インアゴーラ)株式会社(代表取締役:翁 永飆 所在地:東京都港区 以下「インアゴーラ」)は、株式会社コーセーの通信販売専門子会社であるコーセープロビジョン株式会社の販売するブランド「米肌(まいはだ)」の商品を、2017年10月18日(水)より『豌豆公主(ワンドウ)』に出店開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/15714/49/resize/d15714-49-365560-2.jpg ]


インアゴーラは、日本の通販市場で人気の「米肌~MAIHADA~」の中国展開をサポート致します。「米肌~MAIHADA~」は、造り酒屋に古くから伝わる醸造発酵技術を応用して生まれた成分「ライスパワーNo.11」を主要成分として配合した、加齢とともに低下する肌の水分保持力に着目したスキンケアブランドです。30~40代中心の乾燥、毛穴、ハリ不足に悩む女性を対象とした「肌潤化粧水」「肌潤クリーム」「肌潤改善エッセンス<医薬部外品>」等、合計16種類の商品を販売します。インアゴーラはコーセープロビジョンとともに、日本の独自技術を活かしたスキンケアを提案していきます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/15714/49/resize/d15714-49-460161-1.jpg

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月18日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。