『競争力の強い組織』の作り方を取材!『CEO社長情報』Vol.33刊行しました!

『競争力の強い組織』の作り方を取材!『CEO社長情報』Vol.33刊行しました!
激戦化している企業間競争を勝ち抜く組織の作り方を特集!

WEBコンサルティング事業や新卒紹介事業、海外医療事業等を行う株式会社DYM(読み:ディーワイエム、本社:東京都品川区、代表取締役社長:水谷佑毅)は、9月30日に『CEO社長情報』Vol.33を刊行しました。

■CEO社長情報とは
『CEO 社長情報』は、元『週刊ダイヤモンド』編集長で、生前のピーター・ドラッカーをはじめとして数多くの国内外の経営者にインタビューした株式会社ブイネット・ジャパン 代表取締役社長の松室哲生氏が編集人となり、隔月刊で経営者向けに発刊している雑誌です。 今勢いのある企業を直接取り上げる内容で、多くの経営者の方々に読まれ、企業間のビジネスマッチングを促進しています。当社は、本誌を Vol.30(2017 年 3 月 31 日発売)から松室氏と共に刊行しております。

また、これまでの読者ターゲットに加えて、当社が新卒紹介で国内実績トップクラスである強みを活かし、年間 3 万名以上の就活生への無料配布や、15,000 社以上の企業に直接配付しているため、事業内容や社長メッセージを確実にリーチさせることができます(※1)。学生様からも「就活中といっても、なかなか企業情報が載った雑誌は購読することが無かったため、今まで全く知らなかった企業を一度にたくさん知れる良いきっかけになった」や「経営者の考えに直に触れることが出来、就活の際に非常に役立った」といった感想をいただいております。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2017年10月23日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。