【12/14 東京】YUIDEA × ブレインパッド 共催セミナーデータドリブンなコンテンツマーケティングで“個客”と繋がる!~オウンドメディア×プライベートDMPでビジネスをグロース!!~

【12/14 東京】YUIDEA × ブレインパッド 共催セミナーデータドリブンなコンテンツマーケティングで“個客”と繋がる!~オウンドメディア×プライベートDMPでビジネスをグロース!!~
株式会社YUIDEAは、2017年12月14日(木)に、株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区 代表者:佐藤 清之輔)と共催の無料セミナー「データドリブンなコンテンツマーケティングで“個客”と繋がる!~オウンドメディア×プライベートDMPでビジネスをグロース!!~」を開催いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/20348/16/resize/d20348-16-596285-0.jpg ]


【概要】
「デジタルマーケティング」というワード、一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか。しかし、「デジタルマーケティング」という特殊なマーケティングがあるわけではなく、わたしたちの社会の、くらしのデジタル化に伴い、企業活動そのものがどんどんデジタル化していく時代にあって、マーケティング活動の最適化もまた、データドリブンに行われるようになっていることが、その背景にあると言えます。

企業のブランド(サービス)を認知し、認知してもらえたら、その後はストーリーを知ってもらい、気に入って買って貰って、さらにはリピートしてもらう。
そのマーケティング活動上の目標に向けて、ブランド側は、自らの都合によるのではなく“個”客側の都合で、いつでも思ったときに繋がれる場とコンテンツをオンラインに準備することが必要だということになります。

それはオウンドメディアで提供可能。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。