今年1年の髭剃りをお助け!「新年初剃り! #カミソリ1年分欲しい」キャンペーンをDMMが開催。

今年1年の髭剃りをお助け!「新年初剃り! #カミソリ1年分欲しい」キャンペーンをDMMが開催。
株式会社DMM.com(本社:東京都港区、代表取締役社長 片桐孝憲、http://www.dmm.com/ 以下DMM )は、2018年1月9日(火)より、「新年初剃り! #カミソリ1年分欲しい 」キャンペーンを開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/2581/2793/resize/d2581-2793-542407-1.jpg ]


▼キャンペーン概要
キャンペーン期間中新宿/渋谷/原宿エリアにアドトラックが走行します。
DMM.com公式Twitterアカウントにて、カミソリ一年分のプレゼントキャンペーンを開催いたします。
ホルダー本体と替刃24枚セットを合計30名様にプレゼント!

さらにZEXTのアドトラックの写真を撮影し、ハッシュタグ「#カミソリ1年分欲しい」を付けてツイートした方は当選確率がアップします。


アドトラック走行スケジュールは以下の通りとなります。
2018年1月8日~1月14日 新宿エリア
2018年1月15日~1月21日 渋谷・原宿エリア
※駅周辺の一般道を中心に走行いたします。
※交通事情等により、一部変更となる場合がございます。


■応募期間
2018年1月9日 12:00から2018年1月22日 12:00まで

■応募条件
1.DMM.com公式Twitterアカウント「@DMM_com」をフォロー
2.対象の投稿をリツイート


▼スターターキット100円キャンペーンも開催中

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月9日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。