大阪フィル・学生定期会員制度始動!

大阪フィル・学生定期会員制度始動!
~学生だけの特権!リーズナブルにオーケストラを楽しもう!~

■学生定期会員のメリット
☑ 年度はじめにまとめて購入!毎回予約・引き取りの手間が省ける!
☑大阪フィルの主催演奏会のチケットを一般発売の前、会員優先期間に予約できる!
☑大阪フィルの主催演奏会のチケットを会員価格で購入できる!
☑会員向け情報誌を定期的に送付、大阪フィル情報がGETできる!

[画像: https://prtimes.jp/i/30884/1/resize/d30884-1-504360-0.jpg ]

■定期会員とは。

オーケストラの活動の中心となるのが『定期演奏会』。各オーケストラともシーズンごとに工夫を凝らしたラインナップを用意しています。『定期会員』になると、年間を通してマイシートで演奏を楽しむのが出来、より深くオーケストラの演奏、魅力に触れることが出来ます。また古典から現代作品までバランスよく組み合わされていますので、“オーケストラに興味はあるけれど、どんな演奏会を選べばいいのか分からない” という方、“もっと知識を深めたい” という方にもおススメの制度なのです。

■学生定期会員制度始動!

大阪フィルでは2014/15シーズンより、25歳以下の学生を対象に学生券(1000円)の販売を開始。3階席限定ですが、実は大編成のオーケストラを聴くには全体を俯瞰できる3階席は大変魅力的なのです。学生券制度がスタートしてから、5年目となる18/19シーズン、音楽を愛する若い人たちに、よりオーケストラに親しんでいただくため、新たに「学生定期会員制度」が始動します。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月9日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。