iYell株式会社自社コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

iYell株式会社自社コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
拡大する(全1枚)
iYell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田光洋、以下「当社」)は、住宅ローン×テクノロジーの住宅ローンテック企業であることを、より分かりやすく皆様にお伝えするために、自社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。(URL:https://iyell.co.jp/)

住宅ローン×テクノロジーの住宅ローンテック企業
 当社は、住宅ローンを取り扱う各プレイヤーであるユーザー・金融機関・不動産事業者の視点を持ち、様々な住宅ローンの課題を、テクノロジーを使って解決しています。そして、目指しているのは『家を買いたいすべての人に「最高の住宅ローン」を提供できる社会』の実現です。
 今回、我々住宅ローンテック企業とはどのよう課題を解決していくのか、目指している社会はなにかを、皆様にお伝えできるようコーポレートサイトをリニューアルいたしました。


家を買いたいすべての人最高の住宅ローンを
 住宅ローンの世界はまだIT化が進んでおらず、ユーザー・金融機関・不動産事業者の間で、情報の非対称性が生まれやすい状況にあります。そして情報の非対称性が大きいということは、ユーザーが正しく住宅ローンを選べないことにつながります。
 当社は、メディア×テクノロジー×プロフェッショナルチームを結集した『iYell住宅ローンプラットフォーム』を核とした住宅ローンテック企業として、この課題解決に取り組み、家を買いたいすべての人最高の住宅ローンを届けられる社会を実現します。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月31日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。