若年層トレンドのマーケティングメディア「Nexter」をスタート!
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今の若者って?といった疑問や若年層の流行の情報を発信

TOKYO creatist の親会社であるネクスター株式会社が、若者のトレンド、流行、ライフスタイルを発信するメディア「Nexter」を開設しました。「今の若者は何を考えてるのか」このメディアにリアルな声を集めていきます。

インフルエンサー集合体「 TOKYO creatist 」の運営元であるクリエイティスト株式会社(所在地:東京都港区赤坂、代表取締役:細田悠巨)の親会社である ネクスター株式会社(所在地:東京都港区赤坂、代表取締役:細田悠巨、クリエイティスト社と兼任)が、若年層のトレンドを発信するオウンドメディア「 Nexter(ネクスター) 」を正式にオープンしました。 URL:http://nexter.tokyo/
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また、特別顧問(兼 株主)に 楽天 前 代表取締役副社長の島田亨が就任。経営戦略のアドバイザーとして、代表細田のサポートを行います。それに伴い、資本金(資本準備金含む)を8000万円弱に増資致しました。
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「次世代インフルエンス・マーケティング」を掲げる同社は、このオウンドメディア「Nexter」と約1,200団体強ある大学生コミュニティ(部活、サークル、ゼミ、研究室、学生団体など)の媒体管理と拡大の強化に努めます。同社はこのマーケティング事業以外は今後、領域別に分社化しグループ経営へ移行する準備を始めます。(ネクスター社の主軸である若年層向けマーケティング事業は引き続き、同社が行う。)