PRONUPTIA PARIS が、ヴァレンタインシーズンに贈る特別な展示会 2018 コレクション 2月東京展示会開催!

PRONUPTIA PARIS が、ヴァレンタインシーズンに贈る特別な展示会 2018 コレクション 2月東京展示会開催!
このたび、フランスのウェディングドレスブランド グループ・プロニプシア(CEO フィリップマッセ)と株式会社ブランシュネージュ(本社:東京都渋谷区/代表取締役 松藤ゆきよ)は、共同でPRONUPTIA PARIS(プロ二プシア パリ)の2018 コレクション 2月東京展示会を開催いたします。

● 永遠のブランドコンセプトは「アムール 愛」

プロニプシアは、今年で創業60周年を迎えるフランスを代表する老舗ドレスメーカーです。どんな時代でも「花嫁さんが1ヶ月分のお給料で買えるウェディングドレス」をコンセプトに「アムール 愛」をテーマに世界で最初のプレタポルテ・ウェディングドレスメーカーとしての地位を築いてきました。フランスでは、唯一、親子3世代で愛されるウェディングドレスとして、高い知名度を獲得しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31401/3/resize/d31401-3-350368-1.jpg ]


日本上陸は1974年。国内初のインポートウェディングドレスとして輸入され、たくさんのファッション雑誌で話題となりました。その当時、おしゃれ花嫁さんだったママ、そして、現代、そのお嬢様と、親子2世代でお召しになって頂ける、パリのエスプリを感じさせるドレスです。

パリの老舗百貨店ギャルリ・ラファイエットや、プロニプシアのパリ直営店まで買いにいかなくても、代官山で現地と同じプライス、同じデザインのドレスをタイムラグなしで販売をしていきます。

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