コトリフィルム×グリムスパンキー×エデンワークスによる、オリジナルムービーを通して、三越伊勢丹グループの春のファッションを楽しもう!

コトリフィルム×グリムスパンキー×エデンワークスによる、オリジナルムービーを通して、三越伊勢丹グループの春のファッションを楽しもう!
三越伊勢丹グループ花々祭キャンペーン『WILD FLOWERS』~花を愛する人々~

三越伊勢丹グループの春のはじまりを告げるファッションキャンペーン『花々祭』。
2018年は『花を愛する人々』をコミュニケーションコンセプトに、1960~70年代のフラワームーブメントをインスピレーション源として、愛と平和、ファッションと音楽、そこに息づく自由な感性を音楽と花を中心に現代の気分で表現します。年齢に捉われることなく、自分の好きなものに熱中するエイジレスな大人たちに、あたらしい季節に向かう高揚感を提供します。


https://youtu.be/_3DcccKIecU
『WILD FLOWERS ~花を愛する人々~』(30秒ティザームービー)

『花を愛する人々』をテーマに4つのストーリーが展開するオムニバス形式のオリジナルムービーを製作。
「Qotori film Inc.(コトリフィルム)」島田大介氏がディレクションを手掛け、春に向かう気分に直接働きかける、劇中オリジナルソング「The Flowers」を新世代ロックユニット「GLIM SPANKY(グリムスパンキー)」が製作。独自の感性により花の可能性を最大限引き出すフラワークリエーター「edenworks(エデンワークス)」篠崎恵美氏のフラワーアートも掛け合わせ、クリエイティビティに満ちた花々祭の世界観を紡ぎだします。

春を感じるフラワーインスタレーションで、ムービーの世界観を再現!

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2018年2月5日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。