日本初※、個人ブランディングを無料で手伝う図書館、福岡市天神に誕生

日本初※、個人ブランディングを無料で手伝う図書館、福岡市天神に誕生
拡大する(全1枚)
株式会社ホワイトボックスは、月間300万PVを超えるWEBメディア運営で培ったSEO・SNS拡散の技術をつかって個人の情報発信を無料で手伝う「ホワイトボックス図書館」をつくりました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31392/1/resize/d31392-1-133240-1.jpg ]


終身雇用の時代は終わったと言われ、政府も副業を推奨するようになりました。組織依存でなく個として自立した価値を持つことが益々重要になってきています。

個の価値を高める、すなわちセルフブランディングにおける重要な要素が情報発信です。ブログ・SNSが影響力を強めるなか、情報発信を適切に行いブランド化できる個人が活躍の場を拡げています。
一方で、個の価値を高めるだけの材料があるのに、適切な情報発信方法がわからないために自分のブランドを作れない個人も多数います。

いまの時代、多くの人がネットを使った情報発信の手段を持っています。しかし、どんなに価値ある情報でも、適切な方法で発信しなければ、人の目に触れることなく埋もれてしまいます。

これは、検索やシェアなどの読者行動を理解した企画編集や、技術選択が必要だからです。

株式会社ホワイトボックスは、WEBメディア 運営の会社として蓄えた知見を活かし、個人の価値ある情報発信とブランディングをお手伝いすることができないかと考えました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31392/1/resize/d31392-1-806450-0.jpg
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク