預かり残高500億円突破のお知らせ

預かり残高500億円突破のお知らせ
SBI FXトレード株式会社(URL:https://www.sbifxt.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 直也、以下「当社」という)は、FX取引における預かり残高が、2018年2月20日時点で500億円を突破いたしましたのでお知らせ致します。

当社は、外国為替証拠金取引「SBI FXTRADE」のサービス開始以来、すべてのお客さまに安心して取引参加いただくため、公正かつ透明性のあるFX取引サービスをより良い環境にてご提供することに最大限努めております。

当社はFX取引業者としては後発でありながら、徹底した顧客中心主義の理念に基づき、業界最高水準のシステムと業界最狭水準のスプレッドを始めとしたサービスにより、お客さまからお預かりしているご資金の残高が500億円を突破いたしました。これも一重にお客さまの温かいご支援とご愛顧の賜であり、あらためて役職員一同、心より感謝申し上げます。

なお、当社は昨年12月より、業界初となるお客さま資金の「即時信託サービス」を導入致しております。これにより、お預かりしたご資金は即時に信託会社で保全管理される為、従来の信託保全より一層安全なスキームです。詳しくは、新しくなった当社のホームページにてご確認ください。

今後も、当社では、SBIグループの基本方針である顧客中心主義に基づき、FX市場に参加されるお客さまに、より利便性の高い取引環境の整備・サービス提供に努めてまいりますので、SBI FXトレードをよろしくお願い申し上げます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月21日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。