「伝統と挑戦」をコンセプトにしたオリジナル商品第2弾は「革小物」と「本革トートバッグ」

「伝統と挑戦」をコンセプトにしたオリジナル商品第2弾は「革小物」と「本革トートバッグ」
読売巨人軍のブランド「伝統と挑戦」をコンセプトにしたオリジナル商品第2弾として、「ロングウォレット」「名刺&カードケース」「コインケース」「本革トートバッグ」の4点を3月1日より発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31405/2/resize/d31405-2-288587-18.jpg ]

「KAWA-ORIGAMIシリーズ」として販売する「ロングウォレット」「名刺&カードケース」「コインケース」の革小物3点は、いずれも一枚革と最小限の部品でできており、無駄をそぎ落とす究極の日本美を表現しています。また、「本革トートバッグ」は軽量ながら頑丈で耐久性もあり、様々なシーンで大活躍する逸品です。どの商品も日本の伝統でもある“網代編み”の風合いが堪能でき、一新されたジャイアンツのプライマリーマークが付いています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/31405/2/resize/d31405-2-268155-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/31405/2/resize/d31405-2-551405-8.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/31405/2/resize/d31405-2-972036-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/31405/2/resize/d31405-2-640511-3.jpg

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月28日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。