立花理香 バースデーイベント 満員御礼!

立花理香 バースデーイベント 満員御礼!
拡大する(全1枚)
[画像1: https://prtimes.jp/i/22498/105/resize/d22498-105-384511-0.jpg ]

3月11日(日)、新宿ReNYにて立花理香がバースデーイベントを開催。ミニアルバム『Flora』でソロアーティストデビューを果たしたばかりの彼女は、このイベントでその収録曲をすべて歌唱。また、イベント中のトークコーナーではチャレンジ企画にクイズにと、ライブとは違った楽しさを届けてくれた。本稿では、夜の部(2部)の模様をお届けする。

オープニングSEが流れ、ステージに立花が登場。まずはアルバムリード曲「REALISTIC」を披露し、イベントをスタートさせる。1曲目から滑らかなダンスと、芯を持ちつつも清らかさもある歌声でファンを魅了しつつ、間奏では拳を振り上げてフロアを煽り、会場を盛り上げていく。

見事にイベントの幕開けを飾ったところで、イベント前半はトークパート中心の展開。フリーアナウンサーの五戸美樹さんを司会に、初めてのバースデーイベントの心境やアルバム『Flora』を振り返ってのトークを行っていく。1曲ごとに全力投球したと語り、「自分で言うのもなんですけど、その甲斐あっていい1枚になったと思っています!」と続けていた。また、続けてファンのアンケートを受けての質疑応答では、当日販売したパンフレットのお気に入りカットを問われたところで現物を前に迷う場面も。結果、「うつむいている感じが、アーティスト感がある!」とMVのダンスカットを映した1枚を選択していた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク