【エステー】プロが作るとこうなる。エステーが「超ベタなCM」を大復活させました。ムシューダ新CM“そこにいる”編をスタート

【エステー】プロが作るとこうなる。エステーが「超ベタなCM」を大復活させました。ムシューダ新CM“そこにいる”編をスタート
2018年4月9日(月)から全国でオンエア開始

エステー株式会社は、ニオイがつかない防虫剤の定番「ムシューダ」の新CMとして“そこにいる”編(15秒)を制作、2018年4月9日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始します。

エステー株式会社は、ニオイがつかない防虫剤の定番「ムシューダ」の新CMとして“そこにいる”編(15秒)を制作、2018年4月9日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始します。
エステーは奇抜なCMをつくるという評価をいただいてきました。しかし、最近ではむしろ一般のお客様のほうが独自のアプローチで自由な動画を投稿する激変の時代になっています。エステーはこの優秀な一般動画制作者に対抗すべく、おもいきり素のアイデアと素の映像制作で勝負することにしました。そうして出来上がったのがこの新CMです。2001年デビュー以来、少女のように変わらぬキュートな高橋愛ちゃんと、ムシューダ定番のキャラクター「ムッシュ熊雄」を使わせていただきつつ、どこまでもベタなCMに仕上げてみました。特殊な映像作りを一切避けて、誰でも作れる世界をプロが作ったらこうなる!
このCMは一億総製作者時代へのエステーの「ベタな挑戦状」です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/168/resize/d10075-168-322945-0.jpg ]


◆どこまでも「ベタ」なCM

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月9日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。