ひとりで生きる人たちの【つながり】と【前向きに生きるための暮らしと終活】を応援するライフスタイル提案フリーマガジン「ひとりとひとり(R)︎」2018年4月15日新創刊!!

ひとりで生きる人たちの【つながり】と【前向きに生きるための暮らしと終活】を応援するライフスタイル提案フリーマガジン「ひとりとひとり(R)︎」2018年4月15日新創刊!!
“おひとりさま”、その「ひとり」と「ひとり」をつなぎ、より楽しく、より充実した、悔いのない日々をおくれるように、厳選した情報を年4回の季刊誌で発信していきます。

2018年2月1日、正式に発足した「一般社団法人ひとりとひとり」[代表理事・安藤奈美(ビジネスネーム:ひろかわなみ)]が発行するフリーマガジン「ひとりとひとり(R)︎」。4月15日に創刊となります。年4回(4月・7月・10月・1月)発行の季刊誌で、“おひとりさま”の【つながり】と【前向きに生きるための暮らしと終活】を応援する、さまざまな厳選情報を発信してまいります。
創刊号のテーマは、おひとりさまの「生き方」。今後は、おひとりさまの「終活」「お金のこと」「親のこと、ペットのこと」などなど、さまざまなテーマをとりあげてまいります。
私たちは、“おひとりさま”という言葉についても、従来のイメージとは異なる捉え方で情報を発信してまいります。ますます増えていく“おひとりさま”が、よりよくつながり、より素晴らしい人生をおくっていくことができるように、こうしたフリーマガジンの発行だけでなく、さまざまな活動も展開してまいります。
どうぞ、ご期待ください!!

[画像: https://prtimes.jp/i/31852/3/resize/d31852-3-635500-0.jpg ]

「ひとりとひとり(R)︎」は、ひとりで生きる人たちの【つながり】と【前向きに生きるための暮らしと終活】を応援するライフスタイル提案マガジンです。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2018年4月13日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。