
今回の出店は『神乃珈琲』としては関西初出店、全国では東京目黒・銀座に続く3店舗目となります。
大丸京都店周辺の開発は2004年の「ルイ・ヴィトン ストア」を皮切りに、ファッション・雑貨など多彩な店舗を展開し、地域の賑わい創出に貢献しています。「アーバンドミナント戦略」では、街に新たな価値をもたらすため、話題性のあるテナントを誘致するだけでなく、物件探しから開業にいたるまで、テナントと価値観を合わせて共同開発を行うことで、その魅力を最大限に発揮する空間の創造を目指します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25003/285/resize/d25003-285-629616-0.jpg ]
「一杯のおいしいコーヒーを通じて、お客様にやすらぎと活力を提供する」ドトールコーヒーグループでは、1962年の創業以来、日本発のコーヒー焙煎卸会社として、また46年以上にわたるカフェ運営を通じて、日本人の味覚を研究し、おいしいコーヒーの探求を行ってまいりました。新コンセプトの「神乃珈琲」は、日本を代表する最高位のカフェブランドをめざし、2016年に東京・目黒通りにファクトリー&ラボ、2017年に銀座店、そしてこのたび3号店となる京都店を関西エリアに初出店いたします。