日本人による日本人のための珈琲、京都エリアに初出店 < 神乃珈琲 京都店>2018年5月23日(水)オープン

日本人による日本人のための珈琲、京都エリアに初出店 < 神乃珈琲 京都店>2018年5月23日(水)オープン
大丸松坂屋百貨店は、J.フロントリテイリンググループが掲げる「アーバンドミナント戦略」の一環といたしまして、大丸京都店隣接の高倉通りに『神乃珈琲 京都店』をオープンいたします。
今回の出店は『神乃珈琲』としては関西初出店、全国では東京目黒・銀座に続く3店舗目となります。
大丸京都店周辺の開発は2004年の「ルイ・ヴィトン ストア」を皮切りに、ファッション・雑貨など多彩な店舗を展開し、地域の賑わい創出に貢献しています。「アーバンドミナント戦略」では、街に新たな価値をもたらすため、話題性のあるテナントを誘致するだけでなく、物件探しから開業にいたるまで、テナントと価値観を合わせて共同開発を行うことで、その魅力を最大限に発揮する空間の創造を目指します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25003/285/resize/d25003-285-629616-0.jpg ]

「一杯のおいしいコーヒーを通じて、お客様にやすらぎと活力を提供する」ドトールコーヒーグループでは、1962年の創業以来、日本発のコーヒー焙煎卸会社として、また46年以上にわたるカフェ運営を通じて、日本人の味覚を研究し、おいしいコーヒーの探求を行ってまいりました。新コンセプトの「神乃珈琲」は、日本を代表する最高位のカフェブランドをめざし、2016年に東京・目黒通りにファクトリー&ラボ、2017年に銀座店、そしてこのたび3号店となる京都店を関西エリアに初出店いたします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月10日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。