相談実績10,000件以上 日本最大級のがん専門医療コンサルGMSセミナー 『良くわかる最新の再発がん治療』を開催5月23日(水)、5月24日(木)、5月27日(日)東京・大阪2都市で開催

相談実績10,000件以上 日本最大級のがん専門医療コンサルGMSセミナー 『良くわかる最新の再発がん治療』を開催5月23日(水)、5月24日(木)、5月27日(日)東京・大阪2都市で開催
 株式会社GMSは、GMSセミナー「良くわかる最新の再発がん治療」を2018年5月23日(水)、24日(木)、27日(日)に東京、大阪の2都市で開催いたします。

 がんに関する情報提供事業、先端がん医療技術の開発・普及支援事業を展開する株式会社GMS(本社:東京都江東区、代表取締役:竹内 規夫)は、GMSセミナー「良くわかる最新の再発がん治療」を2018年5月23日(水)、24日(木)、27日(日)に東京、大阪の2都市で開催いたします。

 当社では、がんに関する無料相談および情報提供を行う「がんメディカルサービス」を通じて、がん患者の方々や医療従事者の方々に向け先進的医療技術の情報提供しています。2018年4月には問合せ件数が1万件を突破するなど、がんに関する情報を必要としている方が増加傾向であることがわかりました。
 当社では、がんに関する情報を必要としている方々に向け、より詳しく、よりわかりやすく、がん情報をお伝えするため、セミナーの開催を決定いたしました。今回はがんメディカルサービスに寄せられるご相談の中でも数多くいただく「再発がん」について、正しい知識と判断力を持って頂けるように1時間できちんと学べるセミナー内容となっております。

変わりゆくがん治療だから今の再発がんを知る。
 再発がんの治療を考える上でまず大切なことは、がんを知ることです。がんが発生する大きな原因、がんの治療法、がんの再発理由などを株式会社GMS代表取締役、がん医療コーディネーターの竹内規夫が丁寧に分かりやすく説明いたします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。