読みたい本ランキング第1位!! 三浦しをん待望の長編小説『ののはな通信』5月26日発売。イベントも開催!

読みたい本ランキング第1位!! 三浦しをん待望の長編小説『ののはな通信』5月26日発売。イベントも開催!
運命の恋を経て、少女たちは大人になる。女子の生き方を全編書簡形式で紡いだ傑作小説。

[画像: https://prtimes.jp/i/7006/4572/resize/d7006-4572-662850-0.jpg ]

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、三浦しをん著『ののはな通信』を2018年5月26日(土)に発売いたします。育った環境も性格も全く違う「のの」と「はな」。女子校で出会い、運命の恋を得た少女たちの20年超を全編書簡形式で紡いだ女子大河小説です。
本書は、著者の約3年ぶりの長編小説とあり、発売前より大きな反響をいただき、読書コミュニティサイト「読書メーター」の“読みたい本ランキング”単行本部門で第1位を獲得いたしました。
※1「読書メーター」集計期間:日間(5月10日付)/週間(5月4日~5月10日)/月間(4月25日~5月24日)

物語は、少女たちの大人になっていく姿を手紙やメールを通して描かれていますが、
思いを寄せる人と過ごす大切な時間、感情を制御できず傷つけあい後悔する日々、
そして、時を経ても尚忘れられない人がいる・・・・・・
こんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
『ののはな通信』は、性別や世代を超えて心に響く作品です。

<イベントについて>
『ののはな通信』刊行を記念して、三浦しをんさんトーク&サイン会の開催が決定いたしました!

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月25日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。