《マンション投資を可視化!?》アフターフォローが評判の和不動産が「マンガで紹介【N-RICOS】のコンサルティング風景」を公開

《マンション投資を可視化!?》アフターフォローが評判の和不動産が「マンガで紹介【N-RICOS】のコンサルティング風景」を公開
~マンション投資を可視化して、分かりづらい運用状況をしっかり把握できるコンサルティングとは~

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産[https://nagomi-fudousan.com/](本社:東京・神田 代表取締役社長:仲宗根 和徳 以下、和不動産)が運営する、『和不動産のマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌリコス)】 』サイト(http://n-ricos.jp/)にて、「マンガで紹介【N-RICOS】のコンサルティング風景」を公開しました。

■マンション投資失敗の原因の多くは「不安」にあり?
マンション投資における失敗とは何でしょうか?
「収支がマイナスになる」「想定外のコストがかかってしまう」「家賃がきちんと支払われない」などが、代表的な原因です。
しかし、実はマンション投資を失敗していると考えている人の多くが、そのような状態にあるかというと決してそういう訳ではありません。多くの人は、マンションを購入した後の運用方法がわからずに、漠然とした状態でワンルームマンション投資を続けているが故に、不安を抱えているのです。この不安を抱えた状態が長く続くと、失敗したと考える方向性へと向かいます。
つまり、自身の投資をその時々でしっかり把握することが、マンション投資という投資を続けていく道標になるのです。
一般的にマンション投資においては、物件を購入後から運用におけるアドバイスがオーナー様に届く機会が少なくなります。そのため、購入後の運用のやり方がわからないオーナー様は、何をしたらよいかわからないため、失敗したと考えることが多くなります。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月7日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。