7月3日(火)に株式会社インテグレートによるBUDDYZセミナー「戦略PRから10年 進化したマーケティングPR最前線」を開催!

7月3日(火)に株式会社インテグレートによるBUDDYZセミナー「戦略PRから10年 進化したマーケティングPR最前線」を開催!
広告・PR・デジタル業界人のための学びと交流プラットフォーム「BUDDYZ(https://buddyz.life/)」を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一、以下「ホールハート」)は、2018年7月3日(火)に「戦略PRから10年 進化したマーケティングPR最前線」をテーマにしたセミナーを開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11001/186/resize/d11001-186-536433-0.jpg ]

“戦略PR”という言葉がバズワード的に登場してもうすぐ10年。

消費者はリアルとデジタルを垣根なく情報収集・購買行動を行うようになり、もはや広告のみ、デジタル施策のみなど単発の施策に頼るのではマーケティングの成果に結びつきにくくなっています。そこで、マーケティングや企業ブランディングにおいてPRをいかに活用するか、そのニーズは益々大きくなってきています。

一方、
「雑誌やテレビに取り上げられたけど、一時的な盛り上がりで終わってしまった」
「戦略PRで“空気づくり”をしたけど、なかなか自社の商品が売れない」
というお悩みもよく聞くようになってきました。

マーケティングPRのゴールは、単なるパブリシティ(露出獲得)ではなく、ターゲットとなる消費者、企業ブランディングの対象となるステークホルダーに意識変容、行動変容を促すことです。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月11日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。