「ラックス スーパーリッチシャイン」新ヘアケア商品をイオン限定で発売

「ラックス スーパーリッチシャイン」新ヘアケア商品をイオン限定で発売
100%植物由来やコールドプレス製法の保湿成分を配合

イオンは、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の売上NO.1※1)ヘアケアブランド「ラックス」の「ラックス スーパーリッチシャイン」から初めて登場するナチュラルカテゴリー商品「ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として、7月2日(月)より全国の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」等、約1,400店舗にて発売します。

※1:INTAGE SRI トータルヘアケア市場(育毛剤を除く)2017年4月~2018年3月金額シェア
[画像1: https://prtimes.jp/i/7505/1527/resize/d7505-1527-369667-0.jpg ]


近年、ナチュラル市場は世界的に伸びており、日本でもヘアケア市場の10%※2)を占めるまでに成長しています。また、「ナチュラル商品を使ってみたい」「毎日使うものだからお手頃な価格の商品が欲しい」というお客さまの声もあります。
こうした中イオンは、「ラックス スーパーリッチシャイン ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として発売し、お客さまの健やかな髪と地肌へ導くバスタイムをサポートします。

※2:INTAGE SRIシャンプー&コンディショナー市場2015年5月~2017年11月 主要プレミアムナチュラルブランド金額シェア


シリコン※3)、パラベン(防腐剤)、合成着色料の成分が無添加

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。