西日本豪雨災害への義援金に関して

2018年7月5日(木)から発生した「西日本豪雨災害」に関して、株式会社シグナルトーク(代表取締役:栢 孝文/所在地:東京都大田区)は、被害の一番大きかった7月7日(土)の全社売り上げ20%を義援金として被災地へ寄付することを発表しました。

株式会社シグナルトーク(代表取締役:栢 孝文、所在地:東京都大田区)は2018年7月5日(木)から発生した「西日本豪雨災害」に関して、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、被災者とそのご家族、並びに関係者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

この度弊社では、被害の一番大きかった7月7日(土)の全社売上20%を義援金として、被災地へ寄付いたします。金額としては充分なものではございませんが、日頃より100万人以上のお客様にご利用いただいているオンラインゲームの運営を行っているという社会的影響力と責任を考え、義援金を送らせていただくことを決定しました。

その他、弊社ができることは、束の間の麻雀の楽しみをご提供することしかないと考えました。全国各地が様々な形で被災しておりますが、特に被害が大きい地域(大雨特別警報が発令、避難指示が発令、亡くなられた方がおられる)を登録地域とされている、オンライン麻雀「Maru-Jan」のお客様全員(7月8日(日)までに登録のお客様)に、Maru-Janを遊んでいただくためのポイントお一人様500ポイント、総額約2億2800万円相当を贈らせていただきました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月9日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。