ウォーキングアプリ「歩いておトク」が山梨県と観光誘客キャンペーンを開始

ウォーキングアプリ「歩いておトク」が山梨県と観光誘客キャンペーンを開始
拡大する(全1枚)
アプリ内の特別ツアーに参加するとご当地品のクーポンがもらえる

ドコモ・ヘルスケア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:和泉 正幸、以下ドコモ・ヘルスケア)が提供し、株式会社DeNAライフサイエンス(東京都渋谷区、代表取締役社長:瀬川 翔、以下DeNAライフサイエンス)が共同で開発・運営する、アプリを起動して歩くだけでdポイントがたまるスマートフォン向けアプリ「歩いておトク」※は、2018年8月7日(火)から山梨県とのコラボレーションキャンペーンを開始します。  

[画像1: https://prtimes.jp/i/16519/102/resize/d16519-102-608334-1.jpg ]


キャンペーン期間中、歩いておトクの利用者はアプリ内で山梨県とコラボレーションした特別ツアーに参加することができ、ゴールすると指定のオンラインショップでご当地商品をおトクに購入できるクーポンや、山梨県内の各所で利用できるクーポンが獲得できます。これにより、山梨県への観光誘客を図ります。
今後も歩いておトクは、より多くのお客様にお得に楽しく健康習慣を継続していただけるコンテンツを提供すると共に、全国の地方自治体の地域活性化や健康促進を支援します。


キャンペーン詳細

■キャンペーン期間:2018年8月7日(火)~2018年9月4日(火)
■キャンペーン対象ツアー:富士の国、山梨のスポット巡り
■対象者:キャンペーン期間中に歩いておトク内対象のツアーに参加した方
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク