PRONUPTIA PARIS プレ花嫁さまのための展示即売会

PRONUPTIA PARIS プレ花嫁さまのための展示即売会
● 永遠のブランドコンセプトは「アムール ~ 愛」。1958年から愛を紡いできたブランドです。

このたび、フランスのウェディングドレスブランド グループ・プロニプシア(CEO フィリップマッセ)と株式会社ブランシュネージュ(本社:東京都渋谷区/代表取締役 松藤ゆきよ)は、共同でPRONUPTIA PARIS(プロ二プシア パリ)の展示即売会
をいたします。

フランスの女の子の3人に1人がお嫁に行くときに購入するといわれている、フランスの国民的ブランド
「プロニプシア パリ」。プライスレンジも、日本円で4万~28万円(平均販売価格 18万円)とお財布にもやさしく、おしゃれなデザインはパリジェンヌの間でも大人気です。クオリティーも高く、親子3代でお召しになっている花嫁さまもいます。


[画像1: https://prtimes.jp/i/31401/4/resize/d31401-4-881974-0.jpg ]


1958年創業の世界で最初のウェディングドレスメーカーで、2014年からミスフランスのオフィシャルスポンサーとしてドレスを提供しています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/31401/4/resize/d31401-4-586649-1.jpg ]


今回、インポートウェディングドレスをお探しのプレ花嫁さまに耳寄りなお知らせです。

インポートウェディングドレスがほしいけど、

★注文するタイミングを逃して納期が間に合わなかった

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2018年9月5日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。