2018秋のDivided Music Campaignに、K-POP界で大旋風を巻き起こした元少女時代のティファニー・ヤングが登場!

2018秋のDivided Music Campaignに、K-POP界で大旋風を巻き起こした元少女時代のティファニー・ヤングが登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/249/resize/d11958-249-804807-8.jpg ]

この度H&Mは、Divided Musicの秋のキャンペーン・アイコンとして、韓国系アメリカ人のポップ・アーティスト、ティファニー・ヤングを迎えることになりました。スコットランド高地の風が吹く緑豊かな景色にぴったり合うこのカプセルコレクション「h&m >< musique tiffany young」は、女性らしくもカジュアルな、着心地の良いアイテムが揃います。当コレクションは、全国のH&M 店舗で本日9月26日より発売いたします(オンラインストアは10月4日から発売予定)。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/249/resize/d11958-249-838589-1.jpg ]

H&Mは才能豊かな新進ミュージシャンを支援することにコミットしており、今回ティファニー・ヤングとタッグを組むことになりました。韓国系アメリカ人のシンガー・ソングライターである彼女は、K-POP界で最も成功を収めたガールズグループ『少女時代』の活躍を経て、現在はソロ・アーティストとしてアメリカをはじめ世界各地へと活動の場を広げています。「自らの音楽を作りたいと思っていました」とカリフォルニアに戻ったティファニーは言います。H&Mのキャンペーンビデオでは、9月28日(金)にリリースされるティファニーのニュー・シングル「Teach You(ティーチ・ユー)」が流れます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月26日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。