【日本初】 法人向けモーニングコールシステムで働き方改革!、従業員の遅刻、ショップのオープンミス対策に、カスタマイズ2社限定で無料提供!

【日本初】 法人向けモーニングコールシステムで働き方改革!、従業員の遅刻、ショップのオープンミス対策に、カスタマイズ2社限定で無料提供!
モーニングコールサービスの提供を行う合同会社ダブミリ(東京都品川区、代表:斉藤秀一)は、法人・店舗・チームの起床確認業務を支援する新サービス「ノーミス(https://nomiss.jp)」を2018年10月25日(木)に提供開始します。現在はベータ(試用版)を提供中。
「ノーミス」では、従業員にモーニングコールをかけて起床確認を行うとともに、モーニングコールに出ない場合に管理者が緊急連絡を受けることで、ショップのオープンミスなどの業務ミスを未然に防ぐことができます。
リリースキャンペーンとしましてカスタマイズを2社限定で無料提供。

[画像1: https://prtimes.jp/i/36614/2/resize/d36614-2-894832-0.png ]


オープンミス対策にノーミス
https://nomiss.jp

【モーニングコールサービスについて】
当社のモーニングコールサービスは、自動化されたシステムによる安価で柔軟な料金体系と、充実の機能、スマートフォンに最適化された管理画面が特徴のサービスです。

1)【業界最安値】モーニングコール1回50円から
ノーミスはポイント制、1回単位でポイントが消費されます。
月額課金やユーザー課金ではありませんので、シフトが少ないスタッフでも無駄なくご利用いただけます。
https://nomiss.jp/price

2)起きない時のリダイヤル・責任者へ緊急連絡

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