「クリスプ・サラダワークス広尾店」にてカチリのキャッシュレスセルフレジを採用

「クリスプ・サラダワークス広尾店」にてカチリのキャッシュレスセルフレジを採用
スタッフの働き方とお客様の注文体験を進化させる、新しい価値を与えるセルフレジ・モバイルオーダーアプリを導入

株式会社カチリ(本社:東京都港区 / 代表取締役 宮野浩史)は、株式会社クリスプ(本社:東京都港区 / 代表取締役 宮野浩史)が展開する10月4日にリニューアルオープン予定のカスタムチョップドサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス広尾店」にて、カチリが開発したキャッシュレスセルフレジが採用されたことをお知らせ致します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/34828/2/resize/d34828-2-729779-3.jpg ]


株式会社クリスプはデジタル領域で日本をリードする飲食チェーンを目指すという目標を掲げ、2017年よりモバイル事前注文アプリ「クリスプAPP」を導入した結果、全店でキャッシュレス比率は約70%・モバイル注文比率は25%近くまで増加しています。

一方株式会社カチリは2017年に設立された、飲食店スタッフの働き方とお客様の注文体験を進化させることを目的としたテクノロジーの会社です。カチリでは、新しい考え方でこれまでにない価値を持つセルフレジやモバイルオーダーアプリを作っています。

この度、株式会社クリスプと共同で実現した「クリスプ・サラダワークス広尾店」の完全キャッシュレス化リニューアルでは、現金を使わなくしただけではなくお客様の注文・決済におけるストレスを減少し注文体験の質を進化させることに注力しました。また、注文・会計オペレーションが無くなることで、お客様とスタッフが機械にはできない豊かなコミュニケーションを楽しむ時間が生まれます。

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