『第二の家』を提供するライクアカデミーが、認証保育所から認可保育園へ移行となる「にじいろ保育園上井草」(杉並区)開園に先駆け、地域内覧会を実施いたしました

『第二の家』を提供するライクアカデミーが、認証保育所から認可保育園へ移行となる「にじいろ保育園上井草」(杉並区)開園に先駆け、地域内覧会を実施いたしました
保育・人材・介護のライクグループの事業会社として子育て支援サービス事業を営むライクキッズネクスト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐々木 雄一、東証1部、証券コード:6065、以下 ライクキッズネクスト)の連結子会社であるライクアカデミー株式会社(以下 ライクアカデミー)は、2019年4月1日より杉並区の認可保育園となる「にじいろ保育園上井草」の開園に先駆け、10月12日に地域内覧会を実施いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31395/32/resize/d31395-32-535170-3.jpg ]

■保育運営の想い
昨今女性の社会進出が謳われ、これからは女性が生涯活躍する時代がやってきます。
同時に、ともに仕事をし、ともに子どもを育てる夫婦が増えてきます。
「本当は、可愛い我が子の成長をいつも近くで見守っていたい。」
「でも、それができない…。」そんな想いに応えるため、私たちは「あたたかい空間(いえ)が人を育てる」という事業コンセプトをもとに、子どもも保護者も安心していただける『第二の家』を提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31395/32/resize/d31395-32-516495-1.jpg ]

■内覧会の目的
保育園開園にあたり、開園にご理解ご協力をいただいた近隣の方々に感謝の意を込めて、また、同じ地域の皆様へご挨拶の意を込めて、保育園の中を自由に見学していただく機会を設けております。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2018年10月19日のリリース記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。