【SNS世代はみんなストリート!】ファッションの教科書・雑誌『mini』が4期連続No.1!

【SNS世代はみんなストリート!】ファッションの教科書・雑誌『mini』が4期連続No.1!
[画像1: https://prtimes.jp/i/5069/771/resize/d5069-771-444277-0.jpg ]


ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行する、20代前半をターゲットとしたストリートファッション誌『mini』は、今のトレンドを牽引する誌面作りでSNS世代の読者を開拓し好調です。ABC協会発表の調査では、女性ヤング誌部門で4期連続1位となりました。
※日本ABC協会 雑誌発行社レポート2018年上半期(1~6月)より


■3種の神器は、 「Tシャツ」「デニム」「スニーカー」

[画像2: https://prtimes.jp/i/5069/771/resize/d5069-771-984548-6.jpg ]

 『mini』は、2000年に創刊した女性向けのストリートファッション誌で、「Tシャツ」「デニム」「スニーカー」を基本スタイルとした“ボーイッシュでかわいい”スタイルを提案しています。
昨今は、基本のボーイッシュスタイルにプラスして、しっかりとメイクをする女の子らしい新しいストリートスタイルを確立し、ファッションの他にメイクやヘアスタイルの特集にも力をいれています。スポーツブランドの人気や90年代ファッションのリバイバルも追い風となり、街には『mini』流のストリートファッションを着た若者があふれています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2018年11月21日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。