「どっちが本物?」先行販売で売切れ店舗続出!サブウェイ本気の新商品「金格バーグ」を本気でリアルに描く動画を公開 ~「金格バーグ」11月30日よりいよいよ本販売スタート~

「どっちが本物?」先行販売で売切れ店舗続出!サブウェイ本気の新商品「金格バーグ」を本気でリアルに描く動画を公開 ~「金格バーグ」11月30日よりいよいよ本販売スタート~
 日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』はこのたび、2018年11月30日(金)~2019年1月8日(火)の期間限定で発売するサブウェイ本気のこだわり新商品「金格バーグ」を、イラストレーター徳田有希さんが本気でリアルにイラスト化する動画「どっちが本物の金格バーグ?」を2018年11月29日(木)より公開しました。

動画「どっちが本物の金格バーグ?」画像
[画像1: https://prtimes.jp/i/38753/3/resize/d38753-3-897748-11.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/38753/3/resize/d38753-3-759628-12.png ]


 動画内でイラスト化した「金格バーグ」と「金格DX(デラックス)」は、岩手県・一関市の株式会社門崎(かんざき)が展開する素材の質にこだわる牛肉の名店『格之進』とコラボレーションして実現した新商品。肉通の間で圧倒的な支持を誇る『格之進』にとって飲食業界初のコラボ商品であり、美味しさ・安全・安心を追求するサブウェイと共鳴したことがきっかけで実現しました。『格之進』こだわりの看板メニュー「金格ハンバーグ」を使用しており、その美味しさを引き出すためにサブウェイは「すりおろし野菜の特製和風ソース(柚子胡椒入り)」と「オニオンセサミペッパーブレッド」を新たに開発するなど、両社の本気のこだわりが結集したサンドイッチになっています。本販売に先駆け2018年11月1日(木)~7日(水)に行った先行販売では、発売から3日で売切れとなる店舗が発生するなど好調な売れ行きで、販売店280店舗の半数近い100を超える店舗で最終日を待たずに完売となりました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月29日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。