「クリスプ・サラダワークス」全店で”GREENクリスプマス”を12月1日より開催

「クリスプ・サラダワークス」全店で”GREENクリスプマス”を12月1日より開催
環境保全への貢献を通じて、持続可能なビジネスモデルを実現するために、持ち帰り袋の使用枚数「前月対比3割削減」を目指す

株式会社クリスプ(本社:東京都港区 / 代表取締役 宮野浩史)は、12月1日(土)より、カスタムサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」全店で、持ち帰り袋を使用しないお客様にオリジナルステッカーをプレゼントする ”グリーン・クリスプス”キャンペーンを実施いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/37550/3/resize/d37550-3-428693-0.png ]


クリスプでは、地域社会や環境保全に積極的に貢献することを重要なミッションの一つとして捉えており、この度環境保全活動の第一歩として持ち帰り用の紙袋・プラスチック袋の使用削減に取り組んで参ります。お客様がスタッフと楽しみながら、肩肘をはらずに自然環境や環境保全への意識を高め、今後も継続的に実施することを目的に”グリーン・クリスプマス”を開催。持ち帰り袋をご利用しないお客様へクリスプマスプレゼントとして環境に優しい素材で制作したオリジナルステッカーをプレゼントします。なお、今回の活動では持ち帰り袋使用枚数前月対比3割削減を目指します。

今回の活動により、環境保全への貢献がビジネスと両立するだけではなく、お客様にも受け入れられ企業の営業利益にもつながることを示したいと考えております。今後もクリスプでは、更に地域社会や環境保全に貢献していく礎を強化するために、今回の活動の認知度の向上や拡大のみならず、お客様と一体になってこれからも持続可能なビジネスモデルの実現に向けて取り組んでいきます。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。