ビジネススキルが一気にアップ! 1日1問で、確実にデキるようになる方法とは?

ビジネススキルが一気にアップ! 1日1問で、確実にデキるようになる方法とは?
ひとつの動作で、聞き手を引き付けられる! ひとつの構成で、相手を巻き込める! ひとつの要素で、モチベーションが高まる!…

ビジネスマン必読の新刊『ひとつの質問で合意形成できる!   ビジネススキル急上昇 日めくりドリル』

ビジネスのノウハウ本といえば、とかく精神論的なものが多いものです。
そのなかで本書は、非常に具体的かつ実践的な内容です。体得しておけば、社内は勿論、外部との打ち合わせ、会議の司会・進行、プレゼンテーションの効力に大きな差が出るノウハウが満載。それを1日1分120日で体得できる構成となっています。
年間100社・5,000人、20年以上実践し、効果が確認されてきた能力開発プログラムです。サントリーグループ、トヨタグループ、電通グループ等でも採用され高評価だったこのプログラム。
毎日、1ぺージずつめくりながら、ぜひ会得してください。
取引先との交渉や、社内会議、部下とのコミュニケーション……。
あらゆるビジネスシーンの中で、いつのまにかアップしたスキルを実感できるでしょう。

■本書の主な内容
【1か月目】 ひとつの動作で、聞き手を引きつける
1日目 相手の目をみて話せない
2日目 上目遣いになってしまう
3日目 相手を見るタイミングをつかめない
4日目 相手をにらんでしまう
5日目 口角が上がらない ~

【2か月目】 ひとつの構成で、相手を巻き込む
31日目 指示をすると反発される

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年1月31日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。