『お米券』に新時代到来!お米の詰め合わせギフトを食べ比べ、最長1年間お気に入りのお米が欲しいタイミングで届く、何度も“美味しい”「儀兵衛のお米券」。2019年2月13日新発売。

『お米券』に新時代到来!お米の詰め合わせギフトを食べ比べ、最長1年間お気に入りのお米が欲しいタイミングで届く、何度も“美味しい”「儀兵衛のお米券」。2019年2月13日新発売。
拡大する(全1枚)
京都の老舗米屋が仕掛ける「新たな贈りもの体験」

お米のトータルプロデュース事業を展開する京都の老舗米屋、株式会社八代目儀兵衛(所在地:京都市下京区 代表取締役社長:橋本隆志 以下、八代目儀兵衛)は、自社展開するお米ギフトのオンラインショップ(https://www.okomeya.net/ok)で、新しい贈りものの提案として「儀兵衛のお米券シリーズ」を2019年2月13日より販売を開始いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/2175/40/resize/d2175-40-100559-11.jpg ]

■何度も“美味しい”「儀兵衛のお米券」とは
八代目儀兵衛は、日本人にとって最も身近な存在である「お米」をギフトとして提案し、驚きと感動をお届けしてきました。次に手がける新たな贈りもの体験「儀兵衛のお米券」は、「一度にお米をたくさん送っても食べきれないかもしれない」という贈る方からのお声をヒントに、贈りものとは、1回で贈って完結するものだけではないという発想が生まれました。また、弊社のお米ギフトに従来のおこめ券を同梱して、金額を調整して贈られる方もおり、高額な贈りものに最適な商品が少ない現実があります。
「儀兵衛のお米券」は、最長1年間、継続的に自分の「お気に入りのお米」が届く贈りものです。贈りものを贈る目的やご予算に応じて、贈られる方の暮らしに寄り添い、継続的に楽しめる新たな贈りもの体験の仕組みを構築しました。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月13日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。