全ての情報を「トップテン」で!ランキング情報に特化したポータルサイトがリニューアル!!
拡大する(全1枚)
すぐ簡単に、分かり易く情報が取れるポータルサイト「あの情報どうやって調べよう?」「どこのサイトから取って来よう?」こんな悩みを抱く事ありませんか?悩みや手間なく欲しい情報を【トップテン】が提供します!

情報取得が多様化している中、誰もが簡単に欲しい情報を取りに行けるポータルサイトを提供します。
新しい検索の仕方を体験して下さい。


◆株式会社トップテン(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本 一也)はニュースサイト「TOP10(トップテン)」を運営しており、平成31年2月25日に正式にリリースを致しました

【URL】https://top10.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/42156/4/resize/d42156-4-750536-2.png ]


◆我々のミッション

情報が複雑になった現代で自分の欲しい情報をすぐに取得することはとても容易になりました。

ですがその反面日々増え続ける情報を整理し、比較する事は以前にも増して複雑で難解な作業となっています。

ニュースサイト「TOP10」ではそれらの情報過多な状態を整備し、より利用者が欲しい情報に直接アクセスする環境を構築しました。


◆「TOP10」の特徴

1.良質な情報をすぐに取りに行ける

検索結果の内、有益な情報を抽出しています。

普段は検索結果の中から“良さそうな情報”を取りに行っていると思います。

その情報をランキング形式で開示する事で、“よりまとまった情報”から取りに行く事が出来るようになります。