カスタマーサクセスチームを「ヒトマワリ」に開設

システム導入から運用までの作業負荷を低減

人事戦略クラウドサービスを提供する株式会社グローバンス(本社:東京都新宿区、代表取締役:坂出雷太)は、クラウド型人事管理システム「ヒトマワリ」の新ビジネスセンターとしてカスタマーサクセスチームを開設いたしました。これにより「ヒトマワリ」導入時のデータ移管から初期設定、運用までの作業負荷を低減できるようになります。

▼ヒトマワリ  https://www.hitomawari.jp/


■開設の背景
システム採用時のデータ移管や運用開始までの初期設定など、これまでお客様が実施されていた管理方法とは異なる為、お客さまにとって最大の障壁となっていました。そこで、お客様に寄り添いサポートができないかと考えこの度、カスタマーサクセスチームの開設に至りました。


■カスタマーサクセスチームの特徴
カスタマーサクセスマネージャーが導入ユーザーの専任担当として、以下の導入支援、運用サポートを実施します。

1)導入直前のキックオフミーティング(目標と達成までのマイルストーン設定)
2)導入初月のベーシックセミナーの開催(初期設定やデータの取り込み方法など、システム操作のレクチャー)
3)導入2ヵ月以降の運用支援(月1回の定期訪問による運用状況のヒアリング、ご相談)
4)適性検査を利用した、人材分析及び、採用ターゲットの抽出支援、企業毎のハイパフォーマー人材の分析
5)人材フロー・ポートフォリオの設定支援、並びに将来設計支援
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク