高校教員のセカンドキャリアを応援します。部活フェス『顧問アドバイザー制度』をスタート!

高校教員のセカンドキャリアを応援します。部活フェス『顧問アドバイザー制度』をスタート!
拡大する(全1枚)
定年退職された高校教員の顧問アドバイザーを募集しています。

株式会社オモレイ(京都市中京区、以下『当社』)は全国で部活動イベントを開催する会社です。当社では顧問アドバイザーとして、教員を定年退職された方の顧問契約をスタートしています。特に部活顧問の経験者、高等学校体育連盟・高等学校文化連盟の役員経験者を募集しております。

当社では部活動を「便利にし、支援して、楽しくする!」というテーマで事業展開しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27867/51/resize/d27867-51-281360-0.jpg ]


全国で約20種目の部活イベントを開催する当社は、高校の先生方と一緒に部活動イベントの開催・協賛・連携を進めており、『部活動イベントを通じて、高校生の未来を創る』というテーマで活動しています。
今回は、これから更に当社の取組みを発展させていく上で、定年退職された教員の方々を対象とした顧問アドバイザーを募集します。

下記記載の当社の考えにご賛同頂ける方と是非連携させて頂きたいと考えています。

■顧問アドバイザーとは?
教員の皆様の退職後のセカンドキャリアとしてご経験を活かして頂き、当社の事業をサポートして頂きます。当社の部活事業を一緒に創るために、アドバイザーとして就任して頂いております。
また、将来的には各種目の外部委託指導者や、指導・コンサルティングなどを行なって頂きたいと考えています。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク