阪神電車の「安全・安心・快適」への取組みを社員の姿を通じて伝える「安全・あんしん・快適 EVERYDAY」第4弾を発信します

阪神電車の「安全・安心・快適」への取組みを社員の姿を通じて伝える「安全・あんしん・快適 EVERYDAY」第4弾を発信します
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦雅夫)では、鉄道事業に携わる社員の働く姿や、仕事にかける想いを通じて、当社の鉄道の「安全・安心・快適」への取組みを発信する「安全・あんしん・快適 EVERYDAY」プロモーションを2018年6月から実施しており、本日から第4弾の発信を開始します。

第4弾では、お客さまがスマートフォンなどで、いつでも最新の運行状況を調べることができる「阪神アプリ」を開発した電気部通信課を紹介。「常にお客さまの立場で考える」若手社員の開発に込めた想いを発信します。

[画像: https://prtimes.jp/i/5180/1606/resize/d5180-1606-889637-0.jpg ]

「安全・あんしん・快適 EVERYDAY」プロモーションでは、社員が業務に当たる様子の撮影や、インタビュー取材を行い、駅や車内のポスターで紹介するとともに、動画、WEBでのインタビュー記事として発信しています。このように、ポスターだけでなく動画・インタビュー記事を通じて発信することで、社員が鉄道における毎日の「安全・安心・快適」をどのように守り、どのような想いで取り組んでいるのかを、自身の体験なども含めた「生の声」により、よりリアルにお伝えしていきます。

今後も引き続き、鉄道事業に関わる部署の社員を取り上げて発信し、皆さまに「安全・安心・快適」にご利用いただける鉄道を支える取組みを紹介していく予定です。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月26日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。