【お肌のケアよりお仕事優先!?】現代のキャリア女子が美容ケアにかける時間は「10分以内」が最多!どうしたら仕事と同じく美容ケアも効率的かつ効果的に実践することができるのか?

【お肌のケアよりお仕事優先!?】現代のキャリア女子が美容ケアにかける時間は「10分以内」が最多!どうしたら仕事と同じく美容ケアも効率的かつ効果的に実践することができるのか?
基礎化粧品ブランドGENPRESS(ジェンプレス)から若々しさを追求する“本物”のプラセンタを使用した内側からのケアをご提案。

働く女性は時間に追われ、日々の自分磨きにかける時間が確保できていないのではないでしょうか。美容と仕事を両立させることは簡単ではありませんね。
今回、基礎化粧品ブランド「GENPRESS(ジェンプレス)天使のおまもり」を運営する佳秀工業株式会社は、30代~50代の女性を対象に、「キャリア女子に関する意識調査」を行いました。

女性が活躍する社会を目指すと政府が打ち出してから、少しずつではありますが、身の周りにおける環境の変化を実感しつつあります。
仕事に関していえば雇用率こそ大きな変化はないものの、役職者における女性の割合は年々増加傾向にあります。しかし、国際的に見ればまだまだ日本では女性の役職者の割合は多いとはいえません。
とはいえ、着実にキャリアを積んでいく女性はいるわけで、そのような女性は日々どのような生活を送っていて、何に重点を置いているのでしょうか。
今回、基礎化粧品ブランド「GENPRESS(ジェンプレス)天使のおまもり」(https://www.genpress-japan.com/)は、30代~50代の働いている女性を対象に、「キャリア女子に関する意識調査」を行いました。

【調査概要:「キャリア女子に関する意識調査」】
■調査日   :2019年3月6日(水) ~ 2019年3月7日(木)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年3月28日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。