定年後も部活を応援したい人材を募集!元教員対象の顧問アドバイザー募集のお知らせ

定年後も部活を応援したい人材を募集!元教員対象の顧問アドバイザー募集のお知らせ
拡大する(全1枚)
定年退職された高校教員の顧問アドバイザーを募集しています。

株式会社オモレイ(京都市中京区、以下『当社』京都市中京区、以下『当社』)は全国で部活動イベントを企画しています。2018年度は約3万人が来場しました。定年退職された元教員を対象としたアドバイザー制度を作りました。

顧問アドバイザーとは、教員の皆様の退職後のセカンドキャリアとしてご経験を活かして頂き、当社の事業をサポートして頂きます。当社の部活事業を一緒に創るためにアドバイザーとして就任して頂いております。
また、将来的には各種目の外部委託指導者や、指導・コンサルティングなどを行なって頂きたいと考えています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27867/64/resize/d27867-64-674948-0.jpg ]


■アドバイザーについて
当社では既に顧問アドバイザーとして、当社のアドバイスを頂いている方がおられます。
詳細は下記のプレスリリースをご参照ください。

【剣道・高校】部活フェスの顧問アドバイザーに剣道教士八段 原 直史氏が就任。
https://www.omorey.com/article/15779

■部活動対象のサービスを実施
全国で約20種目の部活イベントを開催する当社は、高校の先生方と一緒に部活動イベントの開催・協賛・連携を進めており、『部活動イベントを通じて、高校生の未来を創る』というテーマで活動しています。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク