スタートアップ注目のビジネスモデル『D2C』の最先端をいく10ブランドが集結。MEDULLAとLEXUSが、D2C Brand Showcase 2019SSをネイキッド演出協力のもと開催。

[画像1: https://prtimes.jp/i/34407/5/resize/d34407-5-414983-0.jpg ]


■開催概要
日付:2019年4月11日(木)
場所:INTERSECT BY LEXUS -TOKYO
https://lexus.jp/brand/intersect/tokyo/
〒107-0062東京都港区南青山4-21-26
表参道駅 A4/A5出口より徒歩3分

■取材希望のメディア関係者さま
(ご招待数が限られているため、ご案内できない場合がございます。ご了承ください)
15:00 - 20:00
メールお電話、または、下記URL、QRコードからご記入ください。
https://forms.gle/naaQcrnqCL1UBjc49
※招待制のイベントとなっております。一般の方の参加はご遠慮ください。

イベント詳細
 LEXUSが4月11日(木)に巡り会うのは、『D2C』のブランド。
生活者と企業の関係、消費活動を変革する可能性を持った新しい技術。それがD2Cです。
D2C Brand Showcaseは、インスタレーションのような、ファッションショーのような、全くあたらしいブランド発表会。
 すでに業界を賑わせているブランドから、新進気鋭のブランドまで。
D2Cがもたらす新しい生活を、朝起きてから夜眠りにつくまでの1日の流れで魅せる特別な空間(フォトスペース、インスタレーション)で体感していただきます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年4月9日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。