【3冠達成】メディアリンク株式会社が、チャットボットツール「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2019年4月)

【3冠達成】メディアリンク株式会社が、チャットボットツール「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2019年4月)
No.1獲得サービス『チャットボットツール「sinclo(シンクロ)」』

ビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションを提供しているメディアリンク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年4月15日~4月17日に全国の20歳~50代の男女を対象に行われました。

ー 今回のリサーチでメディアリンク株式会社が第1位を獲得した3つの項目

[画像1: https://prtimes.jp/i/43796/2/resize/d43796-2-132124-0.png ]


【チャットボットツール 顧客満足度 No.1】
【チャットボットツール 顧客対応満足度 No.1】
【チャットボットツール 使いやすさ No.1】


メディアリンクは今後も『sinclo』の機能やサポートサービスを充実させ、企業のチャットボット利活用の促進ならびに業務効率化や生産性向上に貢献することで、顧客満足度、顧客対応満足度、使いやすさで期待に応え続けられるよう尽力して参ります。

【調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日~17日
調査概要:チャットボットツール10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女1065名

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年4月27日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。