豪華ゲストが集結!配信100回記念『港区おじさんトークショー』の開催、迫る!

豪華ゲストが集結!配信100回記念『港区おじさんトークショー』の開催、迫る!
~堀江貴文氏に加え、ローランド氏の参加も決定!~

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:菅野祐介、以下「東京カレンダー」)は、東京カレンダーWEBで配信中の人気ドラマ「港区おじさん」の配信が100回を突破したことを記念し、6月1日(土)に『港区おじさんトークショー』を開催することをお知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/32791/15/resize/d32791-15-716501-4.jpg ]


「港区おじさん」ファンでもある堀江貴文氏、ローランド氏が駆けつけるスペシャルトークイベント!

ネットに最適化されたドラマ動画として、またリアルイベントなどとも連動するコンテンツマーケティングの手法としても注目を浴びる「港区おじさん」は、東京カレンダーWEBで配信中の人気ドラマです。この度、毎週金曜日に配信を続けてきた連載回数が100回を突破したことを記念し、2019年6月1日にスペシャルトークショーを開催いたします。

当日は、港区おじさんのキャストの面々が会場に駆けつけ、トークショーを繰り広げます。山あり谷ありのこれまでの2年間には隠されたエピソードが満載で、その制作の裏側を包み隠さずに披露する予定です。ご参加いただいた方のみが知ることのできる秘話は、「港区おじさん」を今まで以上に一層楽しめるファン垂涎の内容となっております。

また、各界に数多くのファンを持つ「港区おじさん」。スペシャルゲストとして、堀江貴文氏、そして、ローランド氏が登壇予定です。リアルに港区のおじさん時代の過去を持つ堀江氏と、実業家としても知られるローランド氏が繰り広げるトークにも大注目です。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年5月17日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。