「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪 (第12回)」開催のお知らせ

<5年後のto be ― 顧客接点の未来を描くIT&サービス>

コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に贈る西日本最大級のイベント
-AI(人工知能)などの最新テクノロジーとコンタクトセンター運用戦略のノウハウが集結-

株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」 (東京都文京区)、UBMジャパン株式会社 (東京都千代田区) は5月29日(水)・30日(木)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪 (第12回) 」をマイドームおおさか、大阪商工会議所(大阪府大阪市中央区)で開催いたします。

◆ 5年後のto be ― 顧客接点の未来を描くIT&サービス
 デバイスやコミュニケーションスタイルの変化とともに顧客行動は多様化し、コンタクトセンターを取り巻く環境は大きく変化しています。人材不足を背景に、AIやRPAなどの新技術が注目され、顧客満足と従業員満足を満たすにはツールとしてのIT理解し、活用することが必要となっています。コンタクトセンターはどう変わらなければいけないのか、また、変えてはいけない要素とは何か。
 本イベントでは戦略(ストラテジー)、マネジメント、ソリューションなど様々な観点から、「顧客接点の未来」を発信します。

◆ AI、RPAなどの最新ソリューション・サービスが出展
 コンタクトセンター、カスタマーサポートなどの担当者向けに、国内外から多数の企業が最新の製品・サービスを紹介します。AI、RPAなどの業務自動化、効率化をテーマにしたソリューション・サービス、顧客応対の自動化を促進するチャットボット、FAQ、オムニチャネル対応ソリューション、ヘッドセットなどコンタクトセンターに関する全てが集結します。
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