【英語学習者に人気】英語&英会話が身につく和やかムードのSNS「Engly」のAndroid版アプリをリリース!

【英語学習者に人気】英語&英会話が身につく和やかムードのSNS「Engly」のAndroid版アプリをリリース!
株式会社Englyは、英語が身につく新しいSNS「Engly(イングリー)」のAndroid版アプリを2019年6月7日にリリースしました。(iPhone版は先行してリリース済)

[画像: https://prtimes.jp/i/41021/3/resize/d41021-3-797726-0.png ]


Engly 公式サイト
https://engly.com/

英語を学んでも、日本で英語を使う場所はなかなか見つかりません。英語を使う機会がなければせっかく学んだことも徐々に忘れてしまいませんか?それを解決するために、日常的に英語を使える場所としてSNSのEnglyができました。

Englyとは?
Engly(イングリー)は英語を学習中の人たちが集まる新しいSNSです。Englyの中では英語が第一言語。みなさん英語で投稿をしたり英会話チャットを楽しんでいます。
「Hello!」と挨拶をすれば「Hello!」と英語で返事がくる。そういった英語でのコミュニケーションを日常的に積み重ねることができます。

Englyでできること


英語が第一言語の空間で英語を使う経験を日常的に積むことができる
気の合う英会話仲間を見つける
英語に関する疑問などを質問掲示板で日本語で教えてもらえる
他の人の会話を見て実際に使われているフレーズを学ぶ
翻訳機能や英和辞書機能によりわからない英文もすぐに解決できる
37種のカテゴリーが網羅された数千の英会話フレーズ集を無料で利用できる

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年6月7日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。