【3冠達成】グローバルペイメント株式会社が「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2019年5月)

【3冠達成】グローバルペイメント株式会社が「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2019年5月)
【クレジットカード決済サービス 顧客満足度 No.1】【クレジットカード決済サービス セキュリティ満足度 No.1】【クレジットカード決済サービス コスパ満足度 No.1】

便利で分かりやすい決済管理システムを提供しているグローバルペイメント株式会社(所在地:東京都港区)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年5月27日~5月28日に全国20代~50代の業界経営者の男女を対象に行いました。

ー 今回のリサーチでグローバルペイメント株式会社が第1位を獲得した3つの項目

[画像1: https://prtimes.jp/i/45207/1/resize/d45207-1-368406-0.png ]


【クレジットカード決済サービス 顧客満足度 No.1】
【クレジットカード決済サービス セキュリティ満足度 No.1】
【クレジットカード決済サービス コスパ満足度 No.1】


【調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年5月27日~28日
調査概要:クレジットカード決済サービス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:
全国20代~50代の業界経営者の男女 1022名
(エステ、脱毛サロン、美容クリニック、鍼灸院、治療院、整骨院、接骨院、ネイルスクール、エステスクール、パーソナルジム)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年6月11日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。