ヒルトン東京お台場の”HOTで涼しい”夏のメニュー 

ヒルトン東京お台場の”HOTで涼しい”夏のメニュー 
期間:2019年7月1日(月)~2019年8月31日(土)

ヒルトン東京お台場(東京都港区台場、 総支配人:棚町 誠二)では、7月1日(月)より8月31日(土)まで日本料理「さくら」他レストランで“令和初の夏”に「HOTで涼しい」をテーマにメニューをご用意しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/16207/634/resize/d16207-634-703438-0.jpg ]

日本料理「さくら」では「穴子ひつまぶし会席」を提供いたします。穴子の美味しさを損なうことなく、遊び心をもって見た目の美しさにこだわった、料理長の斉藤英輔がおすすめする穴子料理をぜひこの機会にお楽しみください。
都内にいながらにしてリゾート地、「お台場」で海を眺めながら優雅に涼しく、日本庭園を望む解放感のある店内やテラス席でお食事を楽しめるます。シチュエーションに応じたシーンをアレンジさせていただきます。

オールデイダイニング「シースケープ テラス・ダイニング」では辛いものが苦手な方も安心してお召し上がりいただける、多数のスパイスを使用したアジアンフードを、本格的な広東料理「唐宮(とうぐう)」ではコラーゲンをたくさん含む食材を取り入れた、夏にぴったりなさっぱりしたピリ辛スチームバスケットと個性豊かな冷麺などが楽しめます。

「穴子ひつまぶし会席」 概要
会場: 日本料理 「さくら」(3階)
時間: 11:30~14:30(L.O)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年6月21日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。